本島八重山旅行 2日目 ビーチ宴会 | えまの戯言

えまの戯言

人生模索中~

辺戸岬までドライブから帰ってきたらまたに行ってきましたニコニコ



ジャングルみたいな入口を通ります。
しばし歩くと、、、




貸切りの海~😆




午前中と同じく鮮明な海です⤴️















シュノーケルの後は、、、休憩ひらめき
お酒ターイム指差し


海を眺めながら幸せな一時のまったり宴会でした。



海から上がるとお父さんが芝刈りのお仕事中。
3時間くらいしてたんじゃないかな。
素晴らしい👏



この日は夕日も眺める事ができました。




本日の夕食です。




メインは高級魚の「アカジン煮付け」
身が沢山ついていて味もしっかり染み渡りおいしかったです。




毎日お母さんの料理を食べに、近くのお友達がきて宴会しています😆
私らもそのお隣で色々なお話を聴いていました。
地元の方々とのふれあいもよいですね🙌