本島八重山旅行 2日目 辺戸岬 | えまの戯言

えまの戯言

人生模索中~

お母さんが、「お腹空いてるだろう」からと、おにぎりを作ってくれました。

有難い~🙏


おにぎりを持ってドライブ出発です👍️




古宇利島を出発して向かったのは、、、




【辺戸岬】
昔はよく那覇→古宇利島→辺戸岬と行きましたが、なんせ時間がかかるんですよね😅

古宇利島からだと1時間くらいで到着です。
天気もよいので海を眺めながら最高のドライブ日和です。




















帰り道はいつも来た道をたどり帰りますが今回は初めてぐるーっと回って帰りました。

バイクや自転車の方々が沢山いました。
何にもなくちょっとつまらない道でした(笑)




GWだからか、地元の方で賑わってました。


ここで頂いた「おにぎり」と「沖縄そば」を食べました。



古宇利島へ帰ります⤴️