福岡遠征 大宰府 | えまの戯言

えまの戯言

人生模索中~

福岡空港から電車を乗り継ぎ到着しました。



大宰府天満宮




駅を降りると大宰府まで両脇にお店が沢山並んでいます。
色々買って食べたりしてる方々が沢山いました。



 


久しぶりにみた【公衆電話ボックス】






ちらほら桜も。



大宰府天満宮の所要時間などネットで調べて見ると色々バラバラだったのですが、参拝するくらいなら1時間半あればと記載されていたので設定してみたのですが、、、



結果、余りすぎました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

平日で朝早かったし、買い食いとかしなかったからかも知れません⤵️


予定してたより早くランチタイムにしました。


私らがお店に入った後、ずらずらと韓国の方入ってきたのでめちゃタイミング良かったです👍️




【ネギごまラーメン】
ニンニクたっぷり入れてめちゃ美味しかった~ニコニコ

ラーメン屋さんに入ったの

10年ぶりくらいかも(笑)


次の場所へ向かいます。