本島宮古島旅行6日目② 観光 | えまの戯言

えまの戯言

人生模索中~

宮城島に来ました。


果報バンタ







ここからの景色素敵ですね😃
大好きな場所なのでよく訪れてます🎵



この後迷ったんです。
帰ろうか、泳ごうか?


迷ったあげく、宮城島まできましたのでたまに行くビーチで潜ることにしました‼️



小さなビーチなので余り人がいません。
駐車場500円で利用することができます。
アクティビティーなどもできます。


テラス席でゆっくり海を眺めるのもよいですね。
HPから頂きました



那覇から近い海では宮城島の海は綺麗だと思います。




帰りに【浜比嘉】のビーチに寄りました。
地元の子供達が泳いだり、若者がBBQしたりしていました。


1月以来の本島観光でした😃