本島宮古島旅行6日目① 観光 | えまの戯言

えまの戯言

人生模索中~

レンタカーを借りて久々ドライブに出掛けました。


まずは大好きな食べ物を買いに行きました。


11時くらいでしたが結構人がいました。
キンタコは他にも店舗ありますが駐車場がないイメージです。
ここはスペースがあるので食べたいときは訪れてます。



【海中道路】
橋の手前で撮影しました。







【道の駅 あやはし館】に車を止めてランチタイムです。



【野菜チーズタコライス】
やっぱりボリューミー‼️
とにかく野菜がはみ出ており、袋がレタスだらけ(笑)


を見ながらの食事は最高ですね❗
天気もよく、マリンアクティビティで遊んでる方が沢山いました。

さて、ドライブ再開です。