自分の言葉 | 目力師範 庄司克史の和顔施日記

目力師範 庄司克史の和顔施日記

コミュニケーション教育協会・目力師範として、ある時はプロスキーヤーとして、またある時は復興支援ラジオのパーソナリティーとして(^^) あなたに笑顔をお届けします。

年を取ると

なんだか、昔より言いたいことが言えなくなってるなー


彼の言葉にも賛否はあるよ!


でも、昔は賛否なんか考えなかったなー。


こういうの、嫌いじゃない

いや好きかな!!


右でも左でもないけど

顔を見合わせながら、

右手と左手を繋いでいったら

最後は輪(和)になるじゃん!!


自分の想いを込めて込めて、自分の言葉で言える人
パワーあるね!

こういう言葉を、沢山
の言葉を集約して

一つにしていくのが、「政」

参議院選挙が始まったよ!!


選挙に行こうぜ! 

こんな言葉聞いたら、熱くなるよ!↓

https://www.youtube.com/watch?v=fJr8SrBp8XI