どうもメガさんことショージです。

 

前回ホノルル雨かい!ってとこまで話しましたね。

でそのあとコナに向かってまた飛行機乗るわけですが、また搭乗手続きに手こずってやり直ししたくらいにしてね。

なんせ40代の英語喋れん人と30代の英語喋れん人だし、飛行機で寝れなかったから超眠いしね。

まあまあとかなんとか言いつつもコナ到着!こっちは晴れてたからとりあえず良かった👍

よく理解しないままレンタカー借りて宿泊先に向かうわけですが

まずその前にクイーンズマーケットに寄って腹ごしらえね。

そのあとちょっとドライブしてハプナビーチへ!

最高のロケーションそ中散歩してきたんですが、泳ぐ気なかったし空港から直行だったので格好的にちょっと場違いでした。

そしてようやく宿泊先へ到着。オーナーのオマタさんが出迎えてくれて少し休憩したあとディナーに連れて行ってもらいました。色々な話を聞かせてもらって本当に感謝!!写真は宿泊先です。連絡貰えれば紹介しますよ😊

そしてほぼ寝てない状態で多分36時間くらいかな。その夜ブログ書こうと思ったんですけど限界でした。

PC開いたまま寝落ちですよ。

 

 

 

どこの関取やねん!!