星空ピクニック☆★ | 世田谷shoinstyleのブログ

世田谷shoinstyleのブログ

レトロでポップな世田谷線「松陰神社前駅」徒歩一分のところにあるコミュニティスペースです。
地域の方々の交流のきっかけとなる、おもしろい企画を開催しています!

こんにちは ナカちゃんです


土曜日はとっても暑い1日でしたね


私はつくばエクスプレスに乗って

柏の葉キャンパス駅(千葉県)の方に行ってきました


マルシェコロール http://www.kashiwanoha-marche.com/


世田谷shoinstyleのブログ


駅の周辺であさ市・ワークショップなどが行われています。


この日の一番の目的は柏の葉ピクニッククラブさんのイベント


星空ピクニックhttp://www.kashipic.net/info110521.htm に遊びに行ったのですが、


急遽お手伝いスタッフとして参加することになりました!


長さ約10Mのながーい生地をピクニックラグにしてその上にキャンドルを飾ります。


節電ライブなので、自転車で発電も!


世田谷shoinstyleのブログ


夕方の空もキレイですsei


世田谷shoinstyleのブログ

私もお手伝いしつつも、まったりとピクニックを楽しみました?enashika



世田谷shoinstyleのブログ

被災地報告会+ライブでは思わず胸がじーんとなりました。



世田谷shoinstyleのブログ

外でステキな音楽を聴きながら、おいしいご飯を食べてお酒を飲むってとても楽しいですねくま


夜風が気持ちのよいこれからの季節、みなさんも星空を眺めながらピクニックはいかがでしょうか?キャンドル


夜風は意外と寒いので1枚羽織るカーディガンやストールもお忘れなく!