焼きカレーで温まる。 | 世田谷shoinstyleのブログ

世田谷shoinstyleのブログ

レトロでポップな世田谷線「松陰神社前駅」徒歩一分のところにあるコミュニティスペースです。
地域の方々の交流のきっかけとなる、おもしろい企画を開催しています!

健康だけが取り柄ですが、今朝突然の鼻血にちょっとびっくり。。こんにちは、shoinGですぺこりうさぎぺこり



昨日より、さむーい雨が続いていますねあせる



松陰神社前もどんよりと薄暗い天気ですが、こんな時こそ、美味しいランチで気分を明るく!と思い、以前なかちゃんがおいしかった!と言っていた「dimo」でゆったりランチを一人満喫してきました!


世田谷shoinstyleのブログ


男性二人で営まれている、半地下のたたずまい。


世田谷shoinstyleのブログ


焼きカレーを注文しました。

上にかかっているチーズと卵の半熟っぷりがたまらない・・・


辛くなくて、やさしいカレーでした(‐^▽^‐)


カフェランチにしては量もしっかりあってありがたいです!


世田谷shoinstyleのブログ


食後に甘いコーヒー牛乳をいただきました。


テーブルは5台くらいでしたでしょうか。

私と同じく、一人ランチをしている方が多くいました。


ゆーったりと落ち着くdimoさんは、一人でも入りやすい空間だと感じました音譜


ゆっくり読書でもしたい・・



今日から3月に入りましたが、まだまだ寒い日が続きそうですね。


みなさんも温かい食べ物で、冷えたカラダを暖めて元気にお過ごし下さい!