(。・ω・)ノこんにちは


🌙.*·̩͙遊びに来てくださって

                         ありがとうございます🌙.*·̩͙


女性セブンに掲載されてる


キンプリちゃん♥️🖤💛💜💙


「アロフト東京銀座」


もうすでに行かれた方もいらっしゃるみたいで


楽しくブログを拝見させて


もらいました(*^^*)


ロケ地にすぐ行けるなんて羨ましい〜(*´ο`*)


私なんか


飛行機✈️で、2時間くらいかかるんだもん


すぐには行けないけど


東京に行った際には


行きたいな〜(*´∀`*)


ボヤボヤしてたら、ロケ地も結構増えて


どこに行ったらいいんだか


分からなくなるけど


その時に新しくロケがあった所で


行きやすい所❣️


ここは、まさに両方兼ね備えてるみたいで


素敵な所ですね(*^^*)




ここですか〜(*゚▽゚)ノ


キンプリちゃんが枕投げしたり


ツムツムみたいに重なってたお部屋


キャー(*´>д<)いいな、いいな!!


泊まってみた〜い(/ω\*)デレデレ♥


suitesって書いてあった!!



ここ!ここ!

写真に載ってた所!



このキッチンカーよね♥️

紫耀くんがハンバーガーと写ってた写真

このハンバーガー食べたのかな?


白い椅子、インスタで撮った所よね!


週刊誌に堂々と

ホテルの名前書いてあるし

「ティアラさん、来てください」て

事よね(^^)

でも、お行儀良くしてないとね^ ^



※写真は、全てアロフト東京銀座さんの

ホームページよりお借りしました(_ _*)



おしゃれなホテルよね🏨


ホームページも全部English!!←読めない


あのハンバーガーが食べたいです🤤


あの白い椅子にも座って

写真撮りたい📸


私が座ってもいいですかびっくり



音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符


昨日は、

「v6 最後のSONGS」


という事で、見てました👀📺


11月1日に解散という事で


色んな番組で最後、最後て


何だか寂しいな|ω・`)


特にファンじゃないけど


ジャニーズは、全部好きなので


V6には、色んな思い出もあります


「学校へ行こう」とか


今、Tverでも、特集やってます


「学校へ行こう!」特集 1997年~2008年に放送された中から傑作選を特別配信! #TVer #「学校へ行こう!」特集 https://tver.jp/special/gakkou


貼り付けたら、文字しか出てこなかったアセアセ


じっくり、見てると


剛くん、ダンス上手いな〜^ ^


キレッキレです!!


ひとつひとつの動作が、かっこいい‼️


決まってる‼️


だから、人気あったのかな〜(*´∀`*)


昔の写真見ると


やっぱりかっこいいし


でも、デビュー当時の岡田くん見てたら


今のように


国民的俳優になるとは


全く想像出来ないです(・。・)


紫耀くんの好きな「不惑」は、


歌わなかったけど


たっぷり歌ってくれたね🎶


私が好きな歌は



これ、未だに題名を覚えられないんだけど


キンプリちゃんのファーストコンサートで


歌ってて、初めて知りました^ ^


とっても沁みる良い曲だし


紫耀くんの歌い出しから始まるし


好きです♥️

何度も聞いてます、見てます





紫耀くんの好きな「不惑」も

貼り付けておきます


私としては、この歌


「こういう歌が好きなの?

て、いまいちなんだけど、

好きになるように何回も聞いてます^ ^」


あとは、




これ、サビの部分の足さばきが


大人っぽくてかっこいい✨✨


難しそうなステップなんだよね✨✨


本当に大人のアイドルって感じがよかったのに


解散、残念です(>_<)


でも、26年間、1人も辞めずに


仲良く続けてこられたなんて


そんなに仲良しアピールもないんだけど


そこがいいんだなぁと思ってます(*^^*)


26年、本当に凄いことなんだなぁ〜と


いま、改めて思います✨


拍手👏👏👏を送りたい


トニセンて、下積み長くて

後輩のバックダンサーやったり


ジャニーズシニアて呼ばれたり

苦労したんだな〜(°д°)


下積み長いのは

今も長い人いるよね


10年以上は、長いな〜という印象です



では、今日は、この辺で(*´︶`*)ノ



23日土曜日の23時30分からあるようです


これも保存版ですね^ ^