今日はなんだか肌寒いです。

2歳娘は近くの公園に行きたがって
いましたが、明日は大切な一日。
風邪を引かせられない!!
支援室へ行き、午前中過ごしました。

そう、明日ついに娘、先天性疾患の最後の
問題とされている側弯症に関して
専門医に診ていただきます。

昨年も1歳を迎えたこの時期に
片道約一時間半かけて大学病院まで
連れて行ったのですが、
まだ立って歩けなかった娘
(お座りも自分ではできなかったです)、
まさかの検査ができないとなりガーン
一年後再診となったの
でした。ですが、収穫はかなり
あり、嬉しい一日となったことが
懐かしいです↓↓↓
(病院の食堂のラーメンが美味しかった
し、スタッフさんが娘に優しく
接して下さり嬉しかった記憶も)

待っていたわけですが、12月にようやく
歩けるようになってからは更に前向きに
考えられるようにも。
明日の検査で一つの方向性が
見いだせますようにニコニコキラキラ

チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ

 新学期が始まったと思ったら
もう連休が迫ってるんですね!

我が家は旅行の予定はなく、
日帰りで水族館に行けたらなと
話していますイルカ

今年も何か『こどもの日』の
イベント料理を作りたくて
いろいろレシピ検索中。

子ども達にお手伝いしてもらえたら
嬉しすぎますがどうなりますことやらニヤリ


では、明日行ってきます!

読んでいただき
ありがとうございましたニコニコ


↑昨日は天気も良く近くの公園へ⛲