タイトルどおりコロナ陽性となり
5日間ほど何もできませんでしたぁチーン

『コロナ侮るなかれ』です、はい。

5類になったし、周りで罹患した
人達も普通にいる中でちょっと
普通の風邪、いやインフル程度と
なめてました、反省もやもや

初期は
関節痛、悪寒、高熱(三日間39度台に
夜中達する。因みに平熱は35.8度です)
、食欲不振、味覚鈍る(苦味を強く感じる)、
とにもかくにも怠い。

そして後期は
咳が止まらない→気管支やられる、
痰絡む、声やられて出なくなる、
耳鳴り、耳に膜がはったかのように
聞こえ悪くなる

フルコースチーンチーンチーンひさんチーン

頭痛と腹痛(下痢等)の症状は
出なかっただけ良いほうなので
しょうか?

主人も同時期に陽性となり、二人で
げっそりしながら淡々黙々と二人の子ども達の
育児をこなし、なんとか起きて(生きて)
いる感じでした。

幸いにも息子は2日ほどで熱が落ち着き、
終始機嫌良し。ようやく水曜日から
園に登園可能となり✨
娘は移らずに現在まで元気でいてくれて
助かっています。

あ~、久しぶりにしんどかったです。


ですが、このしんどい期間に
息子がトイレ進展ありました。
座る姿勢でもオシッコするようにびっくり
コロナ期間中、なぜか私に甘えて
きて、トイレについて来た息子。
しんどすぎてほっといたら私の
トイレ姿をじっと。

その後、
「よし、僕も座ってやってみよう‼️」
と。
しかも、今までと違い、
「閉めて‼️」とトイレのドアを
閉めて一人でするようになりましたびっくり

以前から
「男の子は立っても座っても
オシッコできるからいいなぁ‼️」
なんて言い聞かせてたんです。

少しずつですね。

世間は三連休。
我が家は完全回復まであと少しと
いったところです。

今日は寒いですね。
風邪引きや感染症気をつけて
くださいニコニコ