~マッピくん、1歳36日目~

 マッピくんのエネルギーを消耗
させるため(元気過ぎて笑い泣きアセアセ)連日
家の前の公園にお昼ご飯の後に連れて
行ってますが、今日は寒かったです。

15分で撤収🏃💨💨

マッピくんですが、現在公園の【木】
に夢中ラブ💓♥️❤️
木を見つけては、めがけて突進👣👣👣
酔っ払いのような歩調でアセアセ
転ぶ時もかなりの転び具合で、
シャチホコに今日は見えてしまいました
びっくりアセアセアセアセ本人は転んでも常にご機嫌ですびっくり

↑登りたい、ぼく。(昨日)

↑今日も足をかけて登る気🈵🈵笑い泣き


↑丘を下る時だけはなぜかハイハイですキョロキョロ
坂がまだこわいのかな。


明日も午後からは旦那さんお仕事なので、
公園に出かけたいと思います。

マッピくん、今月から抱っこ紐寝かしつけ
からの→お布団寝に慣れてきました。

私もこれから軽く寝たいと思います(願望)