本年もよろしくお願いします。

 

本日は第11回小田島雄志・翻訳戯曲賞授賞式があうるすぽっとにて開催されました。

Kawai Project は特別賞を受賞いたしました! 2014年以降複数ご出演の皆さんと2018年度の出演者に集まって頂きました! ありがとうございました!

太田緑ロランスさんは「Le Père(ルペール) 父」の稽古中にもかかわらず、今日はたまたまロランスさんの稽古休みとのことで駆けつけて下さいました。感激! 

みなさん、2019年02月02日 (土) ~2019年02月24日 (日)東京劇術劇場シアターイースト 「Le Père 父」をぜひご覧ください! ロランスさんは、橋爪功さん、若村麻由美さん、壮一帆さん、吉見一豊さん、今井朋彦さん(今井さんにはかつて『国盗人』にご出演頂きました!)と共演なさっています。演出のラディスラス・ショラーさんはフランス人なので、ロランスさんに「じゃあ、フランス語でダメだしもらってるの?」と聞いたら、うなずいていらっしゃいました。

鳥山昌克さんと玲央バルトナーは、「海辺のカフカ」の稽古中です。フランス・国立コリーヌ劇場にて2019年2月15日(金)から2月23日(土)まで、2019年5月に東京・TBS赤坂ACTシアターにて上演されます。キャストが少し入れ換わって、また新しい「海辺のカフカ」になりそうです。

 

5月の『ハムレット』のチラシもあがってきています。こちらには遠山悠介が出演します(『お気に召すまま』ではル・ボーとシルヴィアス役でした)。

あと、薄平広樹も、新国立劇場演劇研修所卒業生です。Kawai Projectにはまだ参加していませんが、昨年新橋演舞場『オセロー』に出演しました。ご注目ださい。

よろしくお願いします。