メリークリスマス☆ | diamante~ディアマンテ

diamante~ディアマンテ

自分なりの言葉で美味しいワインをご紹介したいと思います
ワイン以外にも、たまには私の日常も・・・。

先週末は、祖母の供養も無事終わり、昨日の夜からようやくホッとしているところです照れ

クリスマスディナーを楽しむことはできませんでしたが、遠くから訪ねてきてくれた親戚とたくさん話しをすることもでき、また、祖母の思い出話で盛り上がり、とても有意義な時間を過ごすことができました照れ




{D952A6C8-5E8C-40E8-9168-3E0BACE4FCD3}

24日の夕方、サンタさんが、
『お疲れさんやったね』とケーキと一緒にプレゼントをくれましたプレゼント

自分で何をプレゼントしたら良いか、色々調べて、取り寄せてくれたそうです。



{CD5ABC5D-3690-41F5-AA37-E387CF3EAA10}

普段使い用に、とこんなに素敵な腕時計をプレゼントしてくれました。

う、嬉しいえーん
この心づかいに疲れが吹っ飛びますハート




{38E1FB7D-1448-4B67-B4D4-8517E4BF072A}


バンドはクロコダイルなんだそうです🐊
文字盤の周りもキラキラダイヤモンドキラキラ
普段使いには勿体無いなびっくり

でも、たくさん使ってね!と言われたので、明日から早速身につけて行こうかと思いますおねがい


年末に自宅でゆっくり、クリスマス兼忘年会をしたいと思っていますシャンパンロゼワインボトルサラダステーキパスタ


{84E76459-3D35-4720-97BF-63A43C0BE6AE}