♡Happy Wedding♡ Michael & Mia(⋈◍>◡<◍)。✧♡ | しょーいちのIt's Show Time

しょーいちのIt's Show Time

ハワイ在住で飲食店を経営しているしょーいちのブログ。
ハワイのこととかお店のこととかいろいろ更新していきます♪
気楽な感じで更新していくので、よろしくお願いいたします( *´艸`)

先日、友人の結婚式に行ってきましたラブラブキラキララブラブ

 

ローカルスタイルの結婚式はあまり行ったことなかったのですが、ほんと素敵な結婚式でしたーおねがい

 

 

仲良しのメンバーたちが一堂に会して、2人の門出をお祝いしましたルンルン

 

会場はハワイの山間にあるゴルフ場、「コオラウ」ってところ。

知る人ぞ知る難関コースゴルフ

Toughestコース(一番難しいコース)にも選ばれるぐらいで、めっちゃ球がなくなるところですw

 

でも自然豊かで、まるでジュラシックパークでゴルフしてる感じになります。

 

そんな自然豊かな場所でやる結婚式が素敵にならないわけがない!!

 

ね?

めっちゃ絵になるでしょ?

ほんと二人とも幸せそうで素晴らしい式でしたお祝い拍手

 

ユーモアのあるMichael&Miaの式だけあって、催しものも楽しかったグッ

ダンスタイムとかもあって、やっぱ日本とは違うんだなーって思いましたキョロキョロ

 

前から仲良しのこの夫婦。

本当にお似合いですラブラブ

 

末永く幸せになっていってほしいですねー爆  笑

 

あー。。。

僕も早く結婚したいなー。。。

まぁ、まず相手から探せっていうことですが、、、ガーン

 

After Partyは居酒屋心でやってくれましたチョキ

 

いつもいろいろと気にかけてくれるMichaelとMiaちゃんには本当に感謝照れ

これだけみんなが集まるのも二人の人徳の為せる業だと思います!!

これからもみんなに笑顔と明るさを振りまいていってねー

 

またみんなで遊びましょーバイバイ

 

どうぞこれからも末永くお幸せにルンルン

Michael、Miaちゃん。本当に、おめでとうございました!

 

 

アロハストリートのブログランキングに参加してますキラキラ

できたら、1クリックのほど、よろしくお願いいたしますウインク

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

しょーいちのIt's Show Time