先般のNHKクローズアップ現代+に続き、今度は講談社の週刊現代編集部より取材依頼がありました。 | がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

全国のキャンサー患者様とそのご家族様、そしてキャンサー予防に心がけていらっしゃる方に、自身の体験・実践・実績・学習を踏まえて、情報発信し、
皆様に勇気と希望を与え、貢献させていただくことができればと、
ブログを立ち上げました。よろしくお願いします。

みなさん、こんにちは。


本日は、情報発信が盛りだくさんです。

お楽しみに!



先般のNHKクローズアップ現代+に続き、

今度は講談社の週刊現代編集部より取材依頼がありました。


内容は、進行キャンサー医療最前線と、国家財政負担医療費負担、

そして、オプジーボPHASE4(市販後調査)で、治験では見えなかった

注意点と今後の課題です。


今週より、書店に並んでいる「週刊現代」

”オプジーボ”(見出しにオプジーボ云々・・)に関する記事があります。


それは、私沼袋健太への取材で、私が回答した内容を踏まえての

記事になっています。


勿論、全てではありませんが、

わたし沼袋健太から取材で

聞き取りした内容が、反映されていますので、


是非、書店で購入されてくださいませ。


※確か記事は100ページ目前後にあろうかと存じます。



★沼袋健太も西の山下弘子さんのように、

 東の沼袋健太として、徐々に活躍の場と知名度がアップ中です。



引き続き、進行キャンサーを生き抜くための情報発信と、

ご相談にのり、時には転院やセカンド・サードオピニオンの

お手伝いもさせていただきますので、


どうぞ宜しくお願い申し上げます。


※ヒアリング力、課題解決力、整理力、フレームワーク思考力、

 行動力、人脈力、紹介力、根回し力、成功率は、

 ピカイチの評価を

 ご相談患者様より、頂戴しております。



CMIC Project

(シーミックプロジェクト:キャンサーメディカル情報&コンサルプロジェクト)

代表理事

沼袋健太より

(私もキャンサー患者です。どなたよりもお気持ちが分かります!

 9年間、進行性非小細胞肺がんをPSゼロで生き抜く男です^^