昨今、がん患者様から主治医への不信による転院相談が増えています。 | がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

全国のキャンサー患者様とそのご家族様、そしてキャンサー予防に心がけていらっしゃる方に、自身の体験・実践・実績・学習を踏まえて、情報発信し、
皆様に勇気と希望を与え、貢献させていただくことができればと、
ブログを立ち上げました。よろしくお願いします。

どこでわかる? 命を預けていい医師、ダメな医師

 昨今、がん患者様から主治医への不信による転院相談が増えています。


 

この主治医に命を預けていいか?の指標の1つを御紹介しましょう。


 

ある患者さん取材記録を抜粋させていただきました。


 

わたし、沼袋健太もまさに、この方と同じ考えです。

因みに私の主治医そして、過去にお世話になった、

先生は全て○(合格)です。


 

だから、自信を持って御紹介できます。


 

いつでもご相談にのりますので、メッセージをお待ちしております。


 

既に10名以上の進行がん患者様の転院(名医のもとへの)はじめ

セカンドオピニオンでの満足を成功させております。

感謝の御言葉を頂戴し、わたしもとても嬉しいです。


 

※このようなミッションを始めたのが数カ月前のため、

  まだ10名程度ですが、

  これから、御相談者も増えてくるでしょうから、

  ますます、成功事例(御満足頂ける患者さん)は、増えて行くと

  沼袋健太は確信しています。


 

転院やセカンドオピニオンには、大切なポイントがあります。

やみくもでは、満足も成功もできません。


 


 

下記ご参考下さいませ。



続きあり・・・次回更新にて。



CMIC Prroject

(シーミックプロジェクト:キャンサーメディカルインフォ&コンサル プロジェクト)

代表理事

沼袋健太より


 

健康管理士指導員資格取得

市民救命士資格取得


 

神奈川県立湘南高等学校(偏差値75)卒業

早稲田大学卒業