本日は定期の超高濃度ビタミンC点滴治療でし。点滴すると本当に元気になります。ホッとします。 | がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

全国のキャンサー患者様とそのご家族様、そしてキャンサー予防に心がけていらっしゃる方に、自身の体験・実践・実績・学習を踏まえて、情報発信し、
皆様に勇気と希望を与え、貢献させていただくことができればと、
ブログを立ち上げました。よろしくお願いします。

本日は、毎週投与している補完治療(自由診療)の超高濃度ビタミンC点滴治療を

受けてきました。

やはり、毎回ですが、元気がでますね!心身共に。理論としては、正常細胞に栄養を

たっぷり与えるので、それは元気になります!

脳にも十分な栄養が届き、血流もよくなり、キャンサー患者さんが時折感じる、

ふさぎがちな気分も解消され、前向きになります。

 

また、抗がん剤で傷ついた正常細胞にたっぷりビタミンCを補給するので、

その修復効果もあるのでしょう。

 

先月、標準治療をジェムザールから、TS-1に変更しましたが、全く効果なく、

4週間で、中止。

 

今回は、私主導で、治療選択しました。つまり、主治医とディスカッションし、

主治医の推奨する薬剤「ナベルミン」単剤を断り、

ジェムザールに戻す選択をしました。


*ここが、みなさん、ポイントなんですよ。全て医師の云うなりは、私はNGだと

 考えています。

 過去のデータをレビューし、また補完治療との相性を分析し、

 自身で最終判断をする。


 主治医と喧嘩せず、または突き放されることなく、よき関係を保ちながらも、

 最終判断と治療選択は、自身でするのです。


 勿論、そのためには、医学的知識・世界の医学情報、

 そしてコミュニケーション能力を養う必要があります。


 生き抜くためには、それは、不可欠だと、沼袋は確信しています。

 

*もし、それが、御自身でできないならば、私、沼袋健太にメッセージにて、

 御相談下さい。


 何人もの迷う患者さんを転院に成功させたり、

 補完治療クリニックを紹介したり、

 標準治療の名医を紹介したり、サポートさせて頂いています。


 その実績はしっかりと、自負できます。

 時には同席して、主治医とのムンテラ(インフォームドコンセント)を一緒に

 聞きながら、質問やこちらの生き方や治療方針を伝える、

 交渉もさせて頂きます。

 

 勿論、下準備・事前にセカンドを他の医師に取るなどしておきます。

 医療人脈は豊富ですから、任せて下さい。


 続きあり・・


CMICプロジェクト代表


<キャンサー・メディカル・インフォ&コンサルプロジェクト>

  

沼袋健太より



 *資格:健康管理士指導員資格取得

      市民上級救命士資格取得


 *職歴:セルフメディケーション業界にて、営業経験25年

      管理職・執行役員経験


 *学歴:神奈川県立湘南高等学校卒業

     (偏差値75:全国有数名門超最難関公立進学校)


     早稲田大学卒業(私学最高学府:偏差値65~70)


 *その他:医師、薬剤師、抗がん剤資格看護師、弁護士、代議士(議員)、

      会社役員、上級警察官(警視)他


      

      多彩な人脈を持つ。