がん自由診療が当たり前の時代へ。 | がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

全国のキャンサー患者様とそのご家族様、そしてキャンサー予防に心がけていらっしゃる方に、自身の体験・実践・実績・学習を踏まえて、情報発信し、
皆様に勇気と希望を与え、貢献させていただくことができればと、
ブログを立ち上げました。よろしくお願いします。

みなさん

こんにちは。

がん自由診療が当たり前の時代へ。

つまり、標準治療との集学的統合治療を受けている患者の予後が

いいという統計が出ていると思われます。

沼袋健太はじめ、
アフラックコマーシャルでお馴染みの山下弘子さん、

鳥越俊太郎さん、
なかにしれいさん、
小林麻央さん

生き抜いているキャンサー患者さんは、
標準治療+自由診療を
実践しているようです。


*そこでついに、
あのSECOMさんが、医療保険に参入し、
自由診療費用を一定額
補償する商品を上市しました。


他社はこれまで、自由診療の内容を陽子線や重粒子線と
いった

ピンポイント強力放射線治療のみに限定していましたが、
SECOMさんは、全ての自由診療を限度額を設けて、
補償するシステムを販売しました。


つまり、自由診療を標準治療に付け足すことが、
進行キャンサーの予後をよくする統計が出てきていることを意味すると、
推察されます。


免疫細胞治療なら、
①横浜鶴ヶ峰病院免疫治療室
②瀬田クリニック
③湘南メディカルクリニック新宿院(ここは、オプジーボ+ヤーボイ少量治療も先駆けて、実践しています)


超高濃度ビタミンC点滴治療とゴッドハンド血管内治療なら、
①メイクリニック(横浜)
②IGTゲートタワークリニック(大阪)


を推奨します。
以上、自由診療に意味があることの裏付け情報でした。

*因みにSECOMの会長は、



 我が母校、名門超最難関進学校の神奈川県立湘南高等学校同窓です。


石原慎太郎先生、
ノーベル化学賞受賞  根岸英一、
エッセイスト   岸本葉子先生、
大澤孝政  弁護士、
岡本行夫  外交評論家・元総理補佐官

しかり。










*昨日、沼袋も企画取材をうけた

 クローズアップ現代がオンエアされましたね。



沼袋健太より(キャンサーを生き抜くSNS仲間の会、代表)