進行肺がんEGFR、ALK、LOS1、RET遺伝子陰性でも、6年半、PSゼロで生き抜いている根拠 | がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

全国のキャンサー患者様とそのご家族様、そしてキャンサー予防に心がけていらっしゃる方に、自身の体験・実践・実績・学習を踏まえて、情報発信し、
皆様に勇気と希望を与え、貢献させていただくことができればと、
ブログを立ち上げました。よろしくお願いします。

皆さん、こんにちは。


EGFRALKLOS1RET遺伝子陰性でも、

6年半PSゼロで生き抜いている根拠を

自分なりに分析したので、御紹介しましょう。


御参考いただければ幸いです。

1.沼袋健太の治療基本方針


  1.免疫細胞を活性化する

  2.セカンドライン以降は、抗がん剤を上手に使い、キャンサーに

    ダメージを与えつつ、免疫抑制を解除する。

  3.医師を凌駕するほどの知識と世界の最新情報をキャッチし、

    主治医や薬剤師、看護師にrespectされる存在になる。

  4.カルテを4つの大病院(国立系、地方自治体系、私大系)と、

    自由診療クリニック、温熱治療クリニックに作成し、

    がん専門医師との人脈構築を図る。

  5.100歳まで、生き抜くと確信し、主治医はじめ、

    関係医療従事者にそれを真剣にしっかりと公言する。

  6.新薬承認のため、政治、行政、医学会を人脈と世論を活用し、

    アクションする。

  7.病院では、いつも笑顔と笑いと元気とジョークを大切にし、

    実践する。

  8.キャンサーを生き抜くSNS仲間の患者会を作り、代表となり、

    全国の患者さんと共に生き抜く勇気と希望を分かち合い、

    最新医療情報交換をする。

    進行性キャンサーを生き抜く世論を高める。


・・・続きあり。

   重ねまして、御参考頂ければ幸いです。

   

   沼袋健太のブログに定期的にアクセス頂いて、

   参考・ご支持頂けるだけで、

   キャンサーを生き抜くSNS仲間としております。


   費用もハードルも一切ありません。


   一緒に生き抜く強い気持ち・勇気・希望・情報交換・

   支え合う思いやり・世論を一緒に高めるお気持ちがあれば、

   それで、生き抜く仲間と考えています。

   今後ともどうよろしくお願い申し上げます。



   








   沼袋健太(キャンサーを生き抜くSNS仲間の会、代表)より