超高濃度ビタミンCを点滴すると本当に元気になります。気持ちがホッとします。 | がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

全国のキャンサー患者様とそのご家族様、そしてキャンサー予防に心がけていらっしゃる方に、自身の体験・実践・実績・学習を踏まえて、情報発信し、
皆様に勇気と希望を与え、貢献させていただくことができればと、
ブログを立ち上げました。よろしくお願いします。

みなさん、こんにちは。

本日は、メイクリニックにて、超高濃度ビタミンC点滴治療です。

超高濃度ビタミンCを点滴すると本当に元気になります。

気持ちがホッとします。

キャンサー標準治療の合間合間に超高濃度ビタミンC点滴治療を受ける

意味は、

①キャンサーと、標準治療(細胞毒性剤)で、ダメージを受けた、

  正常細胞(免疫細胞はじめ、全ての細胞)に強力な栄養ビタミンCを

  点滴というしかも高濃度に補給することで、

  そのダメージから回復する。

  ⇒キャンサー及び標準治療に耐え抜く、生き抜く力が復活する。

②キャンサー細胞は、超高濃度のビタミンCを代謝するカタラーゼ酵素を

 正常細胞のように持ち合わせていないため、

 これにより破壊されやすい。つまり、全てではないが、一部キャンサー細胞が

 死滅する、または、弱る。

 免疫抑制の解除に繋がる。⇒免疫細胞が、キャンサーを攻撃しやすくなる。

③キャンサー患者さんの多くは精神的ショックもあり、

鬱症状が出やすい。

気分が落ち込むなど・・


そうなると、免疫細胞はじめ、正常細胞も元気を失います。


そこへ、栄養の王様たるビタミンCが大量に高濃度で、血管からダイレクトに入ってくると、正常細胞が元気になるために栄養を取り込もうと、血管が広がり、脳への血流がよくなります。


実は、気分の落ち込みは、セレトニン不足と脳血流不足が昨今の医学で判明してきました。


例えば、パニックDISORDER患者の脳血流をみると、脳の一部への血流が小さくなっていることが判明。


脳細胞の血流を改善し、たっぷりと栄養を与えると、脳の働きに改善がみられて、気分がホッとします。


そうなれば、生き抜く力(前向きな考え方)が沸いてくるというプラスのスパイラルへ入ります。



というわけで、お勧めします!



免疫細胞治療成功日記クンより