免疫チェックポイント阻害剤「ニボルマブ=オプジーボ」が、本日12月17日厚労省より非小細胞肺がん | がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

全国のキャンサー患者様とそのご家族様、そしてキャンサー予防に心がけていらっしゃる方に、自身の体験・実践・実績・学習を踏まえて、情報発信し、
皆様に勇気と希望を与え、貢献させていただくことができればと、
ブログを立ち上げました。よろしくお願いします。

免疫チェックポイント阻害剤「ニボルマブ=オプジーボ」が、

本日12月17日厚労省より非小細胞肺がん適応剤として、

保険適用正式承認されました!


みなさん、やりましたね!!


皆さんのご努力・ご協力の賜物です!


改めて、諦めず、一寸のぶれもなく、信じて、

目標に向かい具体的イメージとそれをかなえるべく、

適切なアクションを継続すれば、

夢や目標は必ずかなうということです^^


みなさん、夢と希望と勇気を持ち、今日まで、生き抜く努力をしてきて

よかったじゃないですか^^


みなさん、本当におめでとう!!


来年は、腎臓がんに適応です。

恐らく、食道がん、トリプルネガティブ乳がん、頭頸部がんと、

続々と承認です。


なので、肺がん以外の患者さんも、勇気と希望をもち、

ニボルマブ、ペンプロリズマブの承認を待っていてください。


私は、皆さんの命を一緒に生き抜くために

引き続き活動します。


進行キャンサーの皆さん!一緒に生き抜きましょう。


では、以下に最新の記事をご案内します。


クリック下さい↓


https://www.ono.co.jp/jpnw/PDF/n15_1217.pdf



http://www.nikkei.com/markets/company/news/news.aspx?scode=4528&type=2&g=DGXLASDZ17HLV_17122015TJC000



沼袋健太は、1月第二週より、投与開始します!^^

100歳まで、生き抜きますよ^^

みなさんも100歳まで生き抜きましょう。


*名門超難関公立進学校

 神奈川県立湘南高等学校同窓の

 前経済産業副大臣殿、そしてY秘書様、著名エッセイストK様

 鳥越俊太郎ジャーナリスト(京都大学OB)、

 神奈川県黒岩知事(早稲田大学同窓)、

 京都大学医学部本所教授、

 新潟大学名誉安保徹教授、

 免疫学を貫き通した瀬田クリニック様&横浜鶴ヶ峰病院様

 &メイクリニック様、

 小野薬品の全社員と経営陣の皆さまと、ブリストルマイヤーズ様、

 患者会の皆さま


 ほか、こころより、感謝申し上げます。



免疫細胞治療成功日記クン(沼袋健太)より