免疫細胞活性化とキャンサー悪玉サイトカインを封じ込めるため、毎日摂取している食品、サプリメント | がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

全国のキャンサー患者様とそのご家族様、そしてキャンサー予防に心がけていらっしゃる方に、自身の体験・実践・実績・学習を踏まえて、情報発信し、
皆様に勇気と希望を与え、貢献させていただくことができればと、
ブログを立ち上げました。よろしくお願いします。

こんにちは。
>
> 最高のweatherですね!
> 桜満開♪
> 是非、外出して散歩運動して、日光浴びて、
> ビタミンD代謝、セレトニン分泌、副交感神経優位、筋肉鍛え、
> キャンサーを巧くコントロールする免疫細胞活性化と

 体力作りをしましょう!
>
>
> 適切な標準治療+
> 免疫細胞活性化の補完治療(自由診療)+正常細胞を元気にする食生活

(ファイトケミカル)+キャンサーが喜ばない食生活

 +適度な運動+休養+入浴+旅行+森林浴
+家族や友人仲間とのバカ笑い+質のいい睡眠(23:30迄には床に就く)
> をしっかり実践し、元気に長生きしましょう!
>
>
> これから、
> 副作用が少なく効果抜群の新薬、
> 免疫チェックポイント阻害剤はじめ、
> 分子標的製剤が次々と、承認、使用されて、
> 進行キャンサーを生き抜く時代がすぐそこに待っていますからね!

>
> 昨日4月1日から、国は日本版NIH=日本医療研究開発機構
立ち上げ始動しました!
>進行がんを関知させる新薬開発もこれでSPEEDアップします!
> 超難関名門公立進学校:神奈川県立湘南高等学校同窓&後輩たる
 経済産業副大臣の協力所管でもあります。

 毎日摂取している食品、サプリメントです。

> 多発性肺せんがんを5年以上、仕事にプライベートに健常者同様に
 元気よく生き抜いている食生活の一部です。
> *ヨーグルトは、腸内フローラ理論により、毎日三種類の銘柄
  少しずつ混ぜて、てんこ盛りにして食べてます。
  (勿論プレーンのままです。味はつけません:それぞれの菌を
  合わせ技有効活用です!)

>
> 三食は、しっかりと、
> 青魚、脂の少ない鶏肉、豚肉をはじめ大豆・納豆といった、
 たんぱく質をはじめ、
但し炭水化物は控え目に(パンを止めて、発芽玄米か、玄米がやはり
 いいでしょう。炭水化物はキャンサーの大好物ですから。)
>vegetables、fruitをしっかり食べましょう。











免疫細胞療法成功日記クンより
> キャンサー患者にとっていい方向へ着実に動いています!
> 夢と希望を持ち、いろいろ工夫をして、
> その恩恵を受けることができるまで、前向きに生き抜きましょう!
> もう間もなくですからね!

>
> 添付画像は、免疫細胞療法成功日記クンが、
> 免疫細胞活性化とキャンサー悪玉サイトカインを封じ込めるため、