免疫細胞活性化できる日常生活の仕方 | がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

全国のキャンサー患者様とそのご家族様、そしてキャンサー予防に心がけていらっしゃる方に、自身の体験・実践・実績・学習を踏まえて、情報発信し、
皆様に勇気と希望を与え、貢献させていただくことができればと、
ブログを立ち上げました。よろしくお願いします。

免疫細胞活性化できる日常生活の仕方について、

昨日、日曜日テレビ朝日20:00~の医療番組(司会は久本さん)で、

オンエアしていましたので、

改めてそのポイントをお伝えしましょう。



1.毎日、できるだけバカ笑いする時間を多くつくること。

  作り笑いや口角を上げるだけでもOK!


  これはもう、10年以上前から、臨床試験を実施し、

  NK細胞などの免疫細胞活性化、増量することが医学的に証明。




2.運動により、筋肉量を増やすこと。

  筋肉の基礎代謝により、基礎体温もアップし、

  免疫細胞が活性化するのです。


  体温1度アップすれば、35%前後の免疫細胞活性化が見込めます。



 免疫細胞活性化により、風邪、インフルエンザ、がん予防と早期治癒・

 再発予防に繋がりますから。



 西洋標準治療、西洋自由診療(先進医療)、中医学、栄養学、

 睡眠、休養、入浴(温泉がいい)を上手に合わせて、

 キャンサーを克服または、上手にQOL高く共存していきましょう!



 以上


 ご参考まで。


 バカ笑い&筋力量アップですよ~



 免疫細胞療法成功日記クンより