さあ次々と、進行がん克服の最新新薬情報です!抗PD1抗体情報です。今後USA、ヨーロッパは・・ | がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

全国のキャンサー患者様とそのご家族様、そしてキャンサー予防に心がけていらっしゃる方に、自身の体験・実践・実績・学習を踏まえて、情報発信し、
皆様に勇気と希望を与え、貢献させていただくことができればと、
ブログを立ち上げました。よろしくお願いします。

皆さま


こんばんは。



以前も何度か、皆さまに情報提供しましたが、

その最新情報を入手しました。

ブログ仲間もチェックしていました^^


さあ次々と、進行がん克服の最新新薬情報です!抗PD1抗体情報です。

今後USA、ヨーロッパは・・


クリックを!(日経新聞情報2014.10.24)

http://www.nikkei.com/article/DGXMZO78790300T21C14A0X11000/?dg=1



これをみれば、やはり、キャンサーを最後にやっつけるのは、

免疫細胞にほかなりませんね。


分子標的製剤で、がんを制御し、

最後に免疫細胞で、止めを刺すというイメージでしょうか。(合わせ技1本!!)


アメリカ、ヨーロッパ、シンガポールは、

この理論の薬剤を次々と開発着手だそうですね!

もうDNA阻害剤や代謝拮抗剤は一切開発せず、


1.この免疫細胞抑制を解除し、本来の免疫機能を働かせるように導く

  新薬開発に注力する模様です。


2.それと、新分子標的製剤開発でしょうね。


この2つに選択と集中の時代が来たこと間違いなしですね!


勇気と希望が満ちあふれます^^


取り急ぎ、最新情報でした!



免疫細胞療法成功日記クンより