免疫細胞を活用したがん治療は本格化します!!私たちの先見は正しかったのです。 | がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

全国のキャンサー患者様とそのご家族様、そしてキャンサー予防に心がけていらっしゃる方に、自身の体験・実践・実績・学習を踏まえて、情報発信し、
皆様に勇気と希望を与え、貢献させていただくことができればと、
ブログを立ち上げました。よろしくお願いします。

こんにちは。


政府、厚労省は、


細胞の医療への利用は、国が将来有望な産業分野として、

2014年秋に施行される改正薬事法(医薬品医療機器法)で

推進する方針。」


を2013年12月に発表しています。


つまり、化学成分による医薬品だけだった医療の世界に

いよいよ、細胞を医療に活用するということになります。


がん治療では、ずばり!!免疫細胞を活用した医療、医薬品開発が

本格化することを法制化するということです。



いやいや、私が後輩の国会議員に嘆願したことが、

まさに法律として、確率するということです。


みなさん、これから、副作用の少ない、そして効果の高い、

細胞医薬品(免疫細胞を活用)を受けることができる時代に突入です。


法律で、推進するのですから、確実です。



山中教授のIPS細胞発見と応用が大きくあと押ししているのです。


免疫細胞療法成功日記クンより