またまた、新たな素晴らしく期待のもてる新薬がいよいよ臨床試験に入りますよ!^^「細胞性医薬品」 | がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

全国のキャンサー患者様とそのご家族様、そしてキャンサー予防に心がけていらっしゃる方に、自身の体験・実践・実績・学習を踏まえて、情報発信し、
皆様に勇気と希望を与え、貢献させていただくことができればと、
ブログを立ち上げました。よろしくお願いします。

こんにちは。

本日の朝のNHKおはよう日本で、代替的にオンエアです。

着々とがん治療の薬剤開発が進んでいます。

私の県立S高校(全国有数の名門進学校)の後輩に

自民党衆議院議員内閣府大臣政務官、○○さんがいまして、

彼に進行・再発がん治療を国家レベルで早急に進めて欲しいと

嘆願しました。(以前リポートしましたが)


彼に猛烈にプッシュしました成果が、早速出始めています。


さて、その新薬とは、


1.JCR製薬が研究開発した「細胞性医薬品」

  (自身の持つ治癒力・回復力で病気を治癒する薬剤を

 意味する用語)です。



恐らく、免疫細胞療法が基礎に
なっているはずです。

Tリンパ球を活用しているとしか考えられませんね。

予想が間違いなら、ごめんなさい。


一般名、商品名はNHKということもあり、未公表でした。

これから決めるのかもしれませんが・・

2.細胞性医薬品の作用機序



  健康な方の正常幹細胞NHKでは未公開・・・

  たぶん特許等の問題もあり秘密にしていましたが、私はたぶん、

  免疫細胞リンパ球の幹細胞なんじゃないかなあと推察しました

  が・・さてどうでしょうか。)を培養し、

がん患者さんや炎症性多臓器不全に投与するというものです。

正常幹細胞から発する、善玉サイトカインが、

キャンサーへ確実に目がけて攻撃を

仕掛ける、

または炎症部分に確実に向かいその炎症を鎮めるという作用です。


この作用を「ホーミング効果」と名付けていました。


3.臨床効果



  1)炎症性多臓器不全の患者さん(命が危ぶまれた患者さん)への

    投与結果1カ月の投与で、完治しました。


  2)上記疾患については、相当な効果が見込めるということで、

日本で初の「細胞性医薬品」として、

5月に承認申請が確定しました。 年内~来年早々認可です。


 ※3)さて、肝心のがん治療についても、

    実は既に小動物(マウス)への投与実験では、

    素晴らしい効果が出ています。

    

    今後、日本医科大学を中心に年内(上期内と推察)に、

    ヒト臨床試験(治験Phase1)がスタートします。

    ヒトへ投与もかなり期待されているようです。

    完治、CRPRLONG SD確実と言われ、

    がん治療では、日本初の「細胞性医薬品」となりそうです。



    副作用はほとんどないような感じでしたよ。



   ※免疫細胞療法を進歩・進化させた薬剤なのだろうなと、

    素人ながらに、考えています。(間違いならすみません)

 

以上


続きあり・・・文字数限界のため。



免疫細胞療法成功日記クンより