3連休は、免疫細胞活性化も兼ねて、レクサスドライブにて、温泉旅行&観光&森林浴してきました^^ | がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

全国のキャンサー患者様とそのご家族様、そしてキャンサー予防に心がけていらっしゃる方に、自身の体験・実践・実績・学習を踏まえて、情報発信し、
皆様に勇気と希望を与え、貢献させていただくことができればと、
ブログを立ち上げました。よろしくお願いします。









みなさん


こんにちは!


この3連休は、免疫細胞活性化も兼ねて、

レクサスドライブにて、温泉旅行&観光&森林浴してきました^^


2泊3日、楽しくゆったりと、緑いっぱい!温泉で温まり!深呼吸たくさん!

菜の花畑も堪能してきました。


キャンサーでも、自由にQOL高く、ドライブしながら、旅行を楽しめるなんて、

医学の進歩、健康食品(栄養学)知識と摂取の重要性には、

感謝しますね。


先進医療はしっかりと勉強して、補完することが、いかに重要か・・^^


では、旅行先での写真特集です。

今回もあしがらと箱根温泉旅行を堪能してきました!



駆け込み購入した、日立の最新掃除機です!

これは、ダイソンよりもコストパフォーマンスは最高です!




県立相模原三川公園の小川、マイナスイオンで、免疫細胞活性化しましたよ~






1日目の昼食です!まずまず、身体にいい食事でした。

高たんぱく、高ビタミン、バランスミネラル




なかなかの穴場、県立相模三川公園










いこいの村あしがらからの夕方の富士山です!

深呼吸しながら、少しウォーキングしながら、富士山を撮影しました。




一泊目いこいの村あしがら旅館の朝食です。これも、身体にいいですよね^^

バランスがいい。腹8分目!




あしがらの菜の花畑です。ここは、穴場で最高!綺麗でした。

深呼吸いっぱいしました^^副交感神経優位で、免疫細胞はもういっぱい活性化して、かなりキャンサー細胞を退治してくれたことでしょう^^





















あしがらの瀬戸屋敷、江戸時代からの家屋を寄贈し、観光地としています。

なかなか寛げましたよ^^





あしがらの瀬戸屋敷敷地内の桜開花




小田原鈴寛かまぼこのグッチャン


以上


こんな感じで、楽しかった~


みんなも、キャンサーになったら、ドンドン旅行へ行きましょう!

旅行はまさに治療ですよ^^


免疫細胞療法成功日記クンより