本日、半年振りの全身精密検査を受けました。まずまず順調です^^ | がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

全国のキャンサー患者様とそのご家族様、そしてキャンサー予防に心がけていらっしゃる方に、自身の体験・実践・実績・学習を踏まえて、情報発信し、
皆様に勇気と希望を与え、貢献させていただくことができればと、
ブログを立ち上げました。よろしくお願いします。

本日、半年振りの全身精密検査を受けました。まずまず順調です^^


1.総合所見


①SD不変(前回、昨年8月13日全身検査比較)
*但し、細かく計測した6つの病変(CTでは6つ標的、

  レントゲンでは4つが標的)サイズ合計値は、11%とわずかに増大。

  (因みに20%以上で、PD(進行)判定となる)

 更に昨年2月に遡り、その全身検査結果比較すると、

 病変サイズ合計値は全くのN.C.ノーチェンジとなる。


②一年前のアリムタ+アバスチン併用開始時合計サイズへ

 戻ったことになります。


 半年前と比較すると、評価はSD(不変)だが、
 正確にはわずかに進行傾向画像にあるため、注意は必要。

 まあ、いつも注意してますけどね^^


3.肺内転移、新たな病変


再発後この4年間、全く無し!


これは、免疫細胞療法が、補完的に微小キャンサーを

確実に殺傷していると推察。


主治医も新たな病変が4年間、1つも出ないことには、

事情に高い評価をしている。


4.多臓器への転移

 
 全く無し。


5.今後の方針:私の考え


①肺のCTだけは、3ヶ月に一度は受けるようにする方向性を

 私から提案し、主治医も賛同。


②全身検査は、半年後を基本とする。
 但し、化学療法前のレントゲンや採血等で、

 明らかな変化が見受けられた際には、この限りではない。


③免疫細胞療法と超高濃度ビタミンC点滴療法は、しっかりと継続。


*更なる補完治療として、
 BCGCWS治験(全体的免疫アップ)参加を前向きに検討する。

*免疫細胞療法は、瀬田クリニックの培養技術が、
  世界一なので、その培養免疫細胞も時折投与することを視野に入れる。

以上

まあ!素晴らしい経過ですよ^^グッド!ヾ(@°▽°@)ノ


再発後、肺内に数か所キャンサーがありながら、

素晴らしいQOLを保ち、丸4年間を生き抜きましたから。

いえいえ、30年以上は生き抜きますから^^!!


是非、これまで、私が実践してきたことを御参考頂ければ、

幸いです。


「真の主治医は、常に私です。」これが、キーワードかな。

自身が主体性を持つこと。勉強すること。人脈をもつこと。

前向きに捉え、最適な治療を実践することかな。


免疫細胞療法成功日記クンより