湘南葉山・逗子旅行で、免疫細胞は活性化して、キャンサーセルを更に退治しました! | がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

全国のキャンサー患者様とそのご家族様、そしてキャンサー予防に心がけていらっしゃる方に、自身の体験・実践・実績・学習を踏まえて、情報発信し、
皆様に勇気と希望を与え、貢献させていただくことができればと、
ブログを立ち上げました。よろしくお願いします。

こんばんは。


3日~4日の1泊2日で、湘南葉山・逗子旅行を親友2人、

計3名で楽しんできました。

免疫細胞は活性化して、キャンサーセルを更に退治しましたヨ~!


今日、4日火曜は、超高濃度ビタミンC点滴療法を受けました。

週に1~2回しっかりと投与してます!


今回の旅行、気の置けない仲間なので、

終始「バカ笑い」療法のオンパレードでした。

いわば、究極の免疫細胞療法「バカ笑い」旅行でした。


しかも、夜は部屋で、プロ野球日本シリーズを3人で、

軽食食べながら、テレビ観戦しました。


観光は、県立葉山美術館と葉山しおさい公園。

とてもよかったです。


それでは、写真を数枚掲載しましょう。


逗子駅に到着です。

免疫細胞療法成功!日記(がんと上手に付き合い、いつか克服できると確信しましょう)



県立葉山美術館内のラウンジ(休憩場所)とても寛げました^^

免疫細胞療法成功!日記(がんと上手に付き合い、いつか克服できると確信しましょう)




葉山のオシャレな郵便局です。(横向きでスミマセン)
免疫細胞療法成功!日記(がんと上手に付き合い、いつか克服できると確信しましょう)



宿泊した葉山の宿の夕食です。満足しいました^^
免疫細胞療法成功!日記(がんと上手に付き合い、いつか克服できると確信しましょう)



旅行はいいですよ!免疫アップのためにも。


風邪気味でしたが、この旅行で、咳が止まってしっかりと治癒しました。

間違いなく、バカ笑い、免疫療法のおかげですね!


免疫細胞療法成功日記クンより