昨日、会社帰りに超高濃度ビタミンC点滴療法(50g)を投与しました。 | がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

全国のキャンサー患者様とそのご家族様、そしてキャンサー予防に心がけていらっしゃる方に、自身の体験・実践・実績・学習を踏まえて、情報発信し、
皆様に勇気と希望を与え、貢献させていただくことができればと、
ブログを立ち上げました。よろしくお願いします。

こんばんは。


先般、お知らせしましたように

現在、

1)標準治療はアバスチン単剤。

2)補完治療は、

  ①ガンマデルタT細胞移入療法、ナチュラルキラー細胞移入療法、αβT細胞移入療法を

    3週間おきに交互に投与。

  ②超高濃度ビタミンC点滴療法を週に2回

  ③光線療法自宅にて、入浴後実施。週に3~4回。

  ④鍼灸・シラク治療。

  です。

  (⑤2月中旬目途から、アバスチンにアリムタを上乗せする予定)


 ※2番のビタミンC療法は、週に2回受けないと、効果が薄いため、

   仕事をしている私としては、1回ならば、土曜日に投与できるのですが、

   2回となると、平日仕事帰りに受ける必要があり、

   かなり、体力的負担となってしまい(開始が19:00、終了20:30、帰宅が22:00近い)、

   しばらくお休みしていました。


   しかし、アバスチンと免疫細胞療法を中心として治療だけでは、最近PD傾向にあり、

   やはり、もうひとつ補完治療をと考えていました。

   そこで、ブログ仲間様より、温熱療法(ハイパーサーミア)を紹介されましたので、

   受けるつもりでいましたが、オペの縫合チタンホチキスが肺の中にあるため、

   ハイパーサーミアは対象外患者となってしまいました。


   そこで、再浮上したのが、やはり、超高濃度ビタミンC点滴療法です。

   週2回受けることを決意し、3か月間頑張って週2回ペースで受けることを決めました!


   1月19日より、再開しました。

   そして、昨日22日にも投与(会社帰り)

   20:00過ぎまでかかりましたが、そんな時間まで、投与診療をお許しになっていただいた、

   お付き合いいただきました、メイクリニックの松永先生には、

   本当に感謝しています。


   諦めないがん治療を患者さんひとりひとりにテーラーメイドで実践、

   相談にものってくださる、更に栄養学にも詳しい素晴らしい先生です。


   週に2回のビタミンC療法はきっと奏功することでしょう!!グッド!


    メイクリニックのホームページは、下記の通りです。


    http://homepage2.nifty.com/newnewp/


    

    免疫細胞療法成功日記クンより