キャンサー克服の考え方、「手抜き」の実践^^ | がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

全国のキャンサー患者様とそのご家族様、そしてキャンサー予防に心がけていらっしゃる方に、自身の体験・実践・実績・学習を踏まえて、情報発信し、
皆様に勇気と希望を与え、貢献させていただくことができればと、
ブログを立ち上げました。よろしくお願いします。

こんばんは。


帰宅しました。


今日は、キャンサー患者に多くの医師や鍼灸師が諭す「手抜き」「ゆったり」を

実践しましたよ^^



私は営業管理職(プレイングマネジャー)でして、

外出営業もしばしば。


今日は、訪問先の商談は手短にして、

某駅構内でしっかり1時間、お茶タイムを満喫シマシタヨ^^


ちょっとした、手抜き、さぼりかな。


結構、集中、頑張りタイプの性格なので、

今日は外出するときに

しっかり「手抜き」しようと決めました。


喫茶店にいる人たちを観察していると、

皆さん穏やかな顔つきで、食事やお茶、会話、読書を楽しんでました。



「あ~こういう人たちはキャンサーにはならないな。」と改めて感じました。

何故なら、私がキャンサーにかかる前の生活スタイルと真逆だからです。



喫茶店の人たちは、「ゆったり」「ゆっくり」「リラックス」「off」のオーラを

発信してました。


私の生活パターンが普段から如何に交換神経優位に成りやすいかを実感しました。


でも、今日は「手抜き」「さぼり」ましたよ^^


とても、貴重な時間とヒントを得ることができ、よかったです。


副交感神経優位になれば、免疫細胞療法の効果もアップし、

正常細胞ミトコンドリアも活性化し、キャンサーセルが劣勢に。


薬も効きやすいのではないかな。


ご参考まで。


免疫細胞療法成功日記クンより