免疫アップ、キャンサー退治の曲特集です。40代、50代、60代前半の皆さまへ | がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

全国のキャンサー患者様とそのご家族様、そしてキャンサー予防に心がけていらっしゃる方に、自身の体験・実践・実績・学習を踏まえて、情報発信し、
皆様に勇気と希望を与え、貢献させていただくことができればと、
ブログを立ち上げました。よろしくお願いします。

昔、ご自身の青春時代の曲を聴くと、間違いなく免疫活性化します!!



まずは、飛び出せ青春の挿入歌で、

なんと、主演の村野武範(早稲田大学商学部卒業、文学座出身)が唄っているんです!

名曲ですよ^^

下記をクリック下さい。


http://www.youtube.com/watch?v=t3KLxzdRmvE



次は、飛び出せ青春の初回、村野武範の名台詞です!

こんな、素晴らしいドラマがあったんですね。

そして、挿入歌「青春の旅」を生徒役俳優たちが、唄っています。

最高です。


河野先生は最高の先生でしたね!

わたしが小学生や中学時代はこんな先生が多かった。

古きよき時代ですよね


聴けば聴くほど、免疫活性化し、キャンサーセルが次々と退治されていきます^^

下記をクリック下さい。


http://www.youtube.com/watch?v=PdM9XF-FetI&feature=related



次は、中村雅俊(慶應義塾大学卒業、文学座出身)主演の

「われら青春」の主題歌「帰らざる日のために」です!


これもパワー湧きます!

下記をクリック下さい


http://www.youtube.com/watch?v=-Evxjz7QIoE&feature=endscreen&NR=1



わたしは早稲田大学出身ですが、

ライバル慶應義塾大学出身の患者様、経過観察の方もいらっしゃるでしょうから、

是非、これを聴いて、元気だしてくださいね!

※早稲田も慶應も私学の最高学府です!誇りに思い、キャンサーをきっと克服しましょう^^

下記をクリック下さい。


http://www.youtube.com/watch?v=36rINljg43o



そして我が母校「早稲田大学校歌」です!

やはり、軍配は早稲田校歌かな^^


http://www.youtube.com/watch?v=EEFi12WNyfs&feature=related


早稲田大学第二の校歌とも呼ばれる「紺碧の空」も有名ですよね!


http://www.youtube.com/watch?v=M-AlZLeVxgg


実は、わたしは名門神奈川県立S高等学校の応援部にいたんですよ^^

応援部は全校選挙によって選出されるのですが、

なんとダントツ1位の入選でした^^

これは、今でも誇りです!


免疫細胞療法成功日記クンより