土曜には自己活性化ナチュラルキラー細胞移入療法のあと、楽しいことをしましたよ^^ | がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

全国のキャンサー患者様とそのご家族様、そしてキャンサー予防に心がけていらっしゃる方に、自身の体験・実践・実績・学習を踏まえて、情報発信し、
皆様に勇気と希望を与え、貢献させていただくことができればと、
ブログを立ち上げました。よろしくお願いします。

皆さま


こんにちは。


土曜には自己活性化ナチュラルキラー細胞移入療法のあと、

楽しいことをしましたよ^^


移入したナチュラルキラー細胞を活性化させるためもあり、

パシフィコ横浜での「恐竜展示」を楽しみました^^


これは、お勧めです!明日、27日月曜までのようです。


こんなイメージです。

いや~間違いなく免疫活性化し、キャンサーをかなり退治してくれたと

確信します!!



免疫細胞療法成功!日記(がんと上手に付き合い、いつか克服できると確信しましょう)

免疫細胞療法成功!日記(がんと上手に付き合い、いつか克服できると確信しましょう)

免疫細胞療法成功!日記(がんと上手に付き合い、いつか克服できると確信しましょう)



免疫細胞療法成功!日記(がんと上手に付き合い、いつか克服できると確信しましょう)

免疫細胞療法成功!日記(がんと上手に付き合い、いつか克服できると確信しましょう)


なかなかですよね^^


病院治療だけではなく、

生活スタイルを変えることが大切だと思い、

土日はゆっくりこんなイベントを楽しんでします。


次回は、同日の宿泊した、三井ガーデンホテル銀座プレミアムの

ロビーと朝食ビュッフェ(身体にいい、免疫にいいファイトケミカル)を

ご案内しますね^^


細君とちょい贅沢な気分を味わい、免疫活性をしました^^


では、また!


免疫細胞療法成功日記クンより