免疫細胞療法の大敵は・・・? | がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

全国のキャンサー患者様とそのご家族様、そしてキャンサー予防に心がけていらっしゃる方に、自身の体験・実践・実績・学習を踏まえて、情報発信し、
皆様に勇気と希望を与え、貢献させていただくことができればと、
ブログを立ち上げました。よろしくお願いします。

皆さま


おはようございます!


昨日は、順天堂でアリムタ単剤の化学療法を受けました。


1.そのまえのレントゲンと採血結果ですが、

 1)レントゲン画像は、標的病変(1cm以上を指します)2つのうち、

  ひとつが、前回画像と比較すると、わずか1カ月で2mm微増です。

 2)もうひとつは変化なし。


2.採血は大きな問題なしでした。

  CEA(マーカー)は5.5(基準値4.9以下)でした。

  ここ1年ほどずっと5前後ですから、安定維持しています。



2月から再就職で、仕事もハード、ストレスもあり、パソコン業務も長く、

交換神経優位になっているなと強く感じています。


リンパ球が活性するためには、副交感神経優位状態ですから、

生活習慣をできるだけ、工夫し、副交感神経優位の時間を長くする必要ありですね。


2月からわずか3カ月半で、標的病変2つの大きさが共に3mm~4mm大きくなっていますので、

改善しなくてはいけませんね。


今年2月までの2年間で、それぞぞれ、わずか6mm程度増が、

この再就職から3カ月半で、3~4mm増ですから・・・


つまり、ストレスや疲れは、免疫機能に非常に影響与えるということです。

せっかく大量に培養したTリンパ球、ナチュラルキラー細胞を移入しても

威力が弱まってしまうことになることの表れだと感じました。


※ズバリ!!ストレス、過労、短い睡眠は、免疫細胞療法の大敵なんですね。


6月からは、最新免疫細胞療法である

「樹状細胞免疫(ワクチン)療法」を開始します。

(6月2日はNK細胞療法、6月9日より、

 いよいよ樹状細胞免疫療法です!グッド!


また、6月下旬目途に、「超高濃度ビタミンC点滴療法」併用開始も

検討しています。


鍼灸は従来通り、月に3回程度実施継続(副交感神経優位のために)


ということで、パソコンは交感神経優位の機械ですので、

すみませんが、ブログアップも毎日⇒週3回程度に減らしますが、

ご理解とご協力お願いいたします。


アップの間が少し空いたいたほうが、

皆さまも楽しみになるかな~なんて思います。

私もネタを蓄積できますしね(^O^)/


さあ、また克服に向けて、挽回していきますよチョキ

では、引き続きよろしくお願いします。


皆さまもストレスコントロールはくれぐれも気をつけてね。


免疫細胞療法成功日記クンより