がん治療の特集がバッチリ掲載!「東洋経済」です。現在店頭にあるので、ご覧を。 | がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

全国のキャンサー患者様とそのご家族様、そしてキャンサー予防に心がけていらっしゃる方に、自身の体験・実践・実績・学習を踏まえて、情報発信し、
皆様に勇気と希望を与え、貢献させていただくことができればと、
ブログを立ち上げました。よろしくお願いします。

がん治療の特集がバッチリ掲載!「東洋経済」です。現在店頭にあるので、ご覧下さい。


免疫細胞療法がキャンサー第四の治療として、

大きく取り上げています。


いよいよですよ!!


免疫細胞療法が、当たり前の治療になるのは必至です。


免疫細胞療法の中でも最新はやはり、

樹状細胞免疫療法です。


活性化NK細胞移入療法と上手に組み合わせるのもいいようです。

または、分子標的薬との合わせ技です。


720円と安いので、是非ご購入されて、

主治医に見せて、免疫細胞療法について、併用治療を申し出る材料になりますよ。



国立国際医療センターで、「樹状細胞免疫療法」を実施するため、

免疫療法室をついに立ち上げたと、記事が2ページにわたり、

出ていますよ!!^^


是非是非、一読ください。


免疫細胞療法成功日記クンより