毎週の日課!! | 節約しながら楽しく育児♬*°

節約しながら楽しく育児♬*°

高3、16歳、6歳、4歳
30代夫婦の毎日ヾ(〃^∇^)ノ
食費にお金かかるのを何とか抑えたい!!





おはようございますスター




金曜から昨日まで

次男君お熱で保育園

お休みしてましたが

今日から登園出来ました拍手



昨日の夜から微熱で

今朝は平熱だったので

保育園連れてった!!



仕事がなければ様子みて

休ませても良かったけど

今日は3日目のパートだし

お義理母さんは

予定があって

見れないから

行けて良かったよダッシュ


今までの経験上

微熱になってすぐ

保育園行かせると

またすぐ次の日熱が出るって

ゆーのがあるから

本当はもう少し平熱が

続いたら行かせたいって

思うけど仕方ないよね…



今日の夜熱が

出ませんよーに汗うさぎ












今日は毎週恒例

内職の日なので

コンビニタイム花








ビストロマンに戻ったよだれ



なんだかんだ毎週

長女も着いて来てたけど

今日は居ないから

本当に久々の

1人時間ルンルン



正直毎週お金使ってる

場合じゃないんだけど

これが1人時間の

癒しになってますあしあと



パートも今日は何するのかな?

3日目だから

まだ同じ事の繰り返しかな?

色々言われても

すぐに覚えられない性格だから

今日も同じ事がいいな笑



ゴミ出し→品出し&顔出し

検品→掃除で

2時間終わる感じにっこり



それすらまだよく分かってませんガーン



早く覚えるぞびっくりマーク






最後にこの前行った

紅葉ライトアップの写真載せるねカメラ









寒かったけど行って良かったピンクハート



連れてかなかったら

次男君の熱も早く

良くなったのかなー

なんて思ってます泣