2日目から… | 節約しながら楽しく育児♬*°

節約しながら楽しく育児♬*°

高3、16歳、6歳、4歳
30代夫婦の毎日ヾ(〃^∇^)ノ
食費にお金かかるのを何とか抑えたい!!

イベントバナー

 



おはようございますルンルン



今日はパート2日目びっくりマーク



まだ研修なので

今日も14時~16時にっこり




なんですが…

昨日の夜?夕方?から

次男君お熱でして

休むか迷った結果

お義理母さんに

お願いしましたタラー




2日目からさっそく

休むって

言いづらい不安



高熱なら迷わず言うけど

37℃7とかだから

なんともいえず…



本人も元気いっぱいだし

保育園行けそうかなー

なんて思ったけど

熱出ちゃうとねー泣き笑い




これから先もこうやって

熱が出る事あるだろうから

お義理母さんに

頼らせてもらって

頑張らないとねガーン



仕事覚えるまでは

休まず行きたいびっくりマーク










あ、今日は長男の

誕生日です拍手



17歳になりましたお祝い




でもどーせ仕事終わったら

遊びに行っちゃうし

今日は長女も泊まりで遊びに

行くし

ケーキだけ買って

長男いないけどお祝いします笑



そして今日は

パパも病院に連れてかなくちゃ

行けないダッシュ


左手の親指の付け根が

痛くて腫れてるから

整形外科にでも

連れてきます!!




バタバタだけど

今日も頑張るぞー笑い