入院12日目 | ここから叫ぶ、呟く、書きなぐる。

ここから叫ぶ、呟く、書きなぐる。

車椅子バスケットをやっている、ブルーハーツを目指す、埼玉県人。特に意味はない。今を生きる、明日をおもう。

さて、久しぶりに日記を。
理由は寝たきり生活というとーっても暇な時間を潰すためになんだけど。

褥瘡。いわゆる床擦れで入院中。初めてってわけでもないから、40℃くらいの熱にはあっさり慣れてしまっているのが我ながら怖い。

今日でオペをして一週間。熱はすっかり下がり体調そのものは回復しつつあるんだけど、根っからの貧血らしく(かなり重度)今回のオペでも輸血をした。したくなかったんだけどなー、仕方がない。血をくれ、ギブミー血。

はっきり言ってあんまり心は穏やかではない。なんつっても五月の選手権に出場出来ないのは、痛い。いろんな意味で。バスケでお金をもらっている部分もあるから、尚更ね。でもこーなっちまったんだから仕方ない。仕方ないことだらけ。

強く、ね。こんな時こそ、強く。

今日のBGM
今宵の月のように/エレファントカシマシ

くだらねぇ。