24 | ここから叫ぶ、呟く、書きなぐる。

ここから叫ぶ、呟く、書きなぐる。

車椅子バスケットをやっている、ブルーハーツを目指す、埼玉県人。特に意味はない。今を生きる、明日をおもう。

24歳になったということで、この凍結しかけているこのブログもまた更新し始めることにする(毎回こんなことを書いているような気がする)。

24歳になったからと言って何が変わるわけでもないのだけど、とりあえず23歳を過ごす1年の中では色々と自身の事に変化があった。就職もしたし、その他の事でも。
特にこの就職ってのが一番の変化で、車椅子バスケットで給与を貰うというのは未だに信じられない。まだそんなレベルに至っているとは思えない。でもまぁ少ないながらに出社もしてるし、これからそれに見合うプレーヤーになってやろうという野心は勿論持ってはいるから、少しずつ全速力でやっていきたいと思う。

そんなわけで今日は寝る。14日になっちまったし。