火曜日練習 | ここから叫ぶ、呟く、書きなぐる。

ここから叫ぶ、呟く、書きなぐる。

車椅子バスケットをやっている、ブルーハーツを目指す、埼玉県人。特に意味はない。今を生きる、明日をおもう。

春休み。本来ならこのくらいの時間までぐっすり寝ていたい。けど、寝過ぎると怠くなるから9時までには起きる方が良さそう。そんなわけで春休みも規則正しい生活を継続中。


2月からの怒涛の遠征・合宿ラッシュが一区切りついた。やってる最中は疲れを感じる事もそんなに無いけど、終わると一気にくるね。とは言っても、4月の頭に関東カップもあるし、2部練習(もしかしたら3部?)もあるし、5月の選手権までは突っ走る感じだけど。
特に関東カップは地元埼玉開催。普段なかなか車イスバスケを観れる機会の無い知り合いを誘おうって思っている。なかなか埼玉で大会なんかやらないからね。ホームゲームみたいなもんだ。

昨日はチーム練習。
7人中5人がハイポインターっていう異質な練習。スピード、パワー、高さ、どれも段違いで通用しないなりにも良い練習になった。俺はとにかくノーマークになってシュートを決めるだけ。それだけなんだから、それだけはしっかりやろうって思う。