いやー一時はどうなるかと思いました(詳細は省きますが僕が旦那にキレてお流れになると思った)がバケーション先が決まりました!

 

で決まった行き先は、スペイン、バルセロナ!!!

 

バルセロナは広くて刺激があっていくら時間があっても足りないくらいだと思いますがリゾートでのんびりも捨てがたいと言うことでマヨルカ島にも足を延ばしてみることにしました。バルセロナから飛行機で1時間。同じく飛行機で1時間のサンセバスチャンとかも候補でそちらも海辺でとても素敵で捨てがたかったんですがマヨルカの方がリゾート感を味わえそうだったので。

©︎littelewonderbook.com

 

マヨルカは泊まりたいホテルの空きがもうなかったので全泊バルセロナでYOKOさんがおっしゃられていたようにサイドトリップでビーチというのが濃厚だったのですが、昨晩もう一度調べたらキャンセルが出たようですぐさま予約しました。いや、プール付きのヴィラとかなら空いていたんですが手が出せる金額ではなかった。

 

バルセロナに5泊、マヨルカには4泊になります。マヨルカでは水着になるので筋トレも1ヶ月以上サボっているので早速始めなければ!遅すぎ???