軌跡の道 | アトリエ日誌

アトリエ日誌

アトリエの日誌。アートやご飯やお酒や日々の記録。

3月11日~2012年3月24日
軌跡の道http://kisekinomichi.web.fc2.com/アトリエ日誌
未曾有の出来事から1年。
気づかぬうちに蓋をしてしまっていた自分の思いも、
この期間にたくさんの人と交流することで、
日の目を浴びることが出来たように思います。
たくさんの作品、たくさんの思い、たくさんの繋がり。
軌跡の道は、代表の中野さんをはじめ、生命力に満ちた人々の集まる
温かい期間となりました。
開催の動機http://kisekinomichi.blog.fc2.com/blog-entry-30.html
アトリエ日誌
「NAKAD SONGS volume.3 ー詩う言葉・声の魂ー」http://ameblo.jp/naked-songs/

こちらは、復興支援チャリティー スポークンワーズライブです。
3/11、東北へ向かっての黙祷から始まりました。
全員が東北出身で、現在関東で活動されてるミュージシャンによる、
詩の朗読でした。
木の幹を思わせる穏やかな一日。

アトリエ日誌
こちらは3/20、「タイソン大屋のはいどーも!~拝啓☆鶴瓶さま~」
対戦相手はぜんじろうさん(鶴瓶師匠の盟友 上岡龍太郎師匠の、お弟子さん)
with 天才子役・千愛ちゃん(マルマルモリモリの福くんの後輩)でした。
過去の対戦記録は、タイソンさんのHPからご覧になれます。
タイソン大屋公式HPhttp://www.taison-ohya.com/m/
普段は役者であるタイソンさんが、台本無しの丸腰の状態で挑むスジナシ舞台。

人と人が対峙する時に生まれる、新たな関わり方。
年をとっても、誰かと会うことを重ねても、マンネリ無く人生を楽しみたいですね。
イベント後、ぜんじろうさんがタイソンさんに伝えていた、
鶴瓶さんの言葉 “ LIVEせぇ” が、胸にスッと沁みた夜でした。



最後に、軌跡の道スタッフブログより転載
>会期中に実施させて頂きました、あしなが育英様「東日本大震災・津波遺児募金」。
 募金総額34917円を入金させて頂きました。

ご協力頂きました皆様、本当にありがとう御座いました。
未来ある子供たちへのエールとなりますことを、プロジェクト一同心よりお祈りいたします。



磨知