撮影が終わったいま、自分に気づく気づき力が高まっていた事を知る | パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

原宿、豊洲、渋谷でパーソナルトレーニングを指導しています
太い腕、丸い肩、筋肉をつけて自信みなぎるかっこいいカラダ作り専門パーソナルトレーナーの野村昇平です

原宿、渋谷、豊洲で

活動する


パーソナルトレーナーの

野村昇平です!


本日はいつも通り日体大で一般の学生に相撲の授業と相撲部の学生には目標達成の為の技術である原田メソッド、体つくりの為のウェイトトレーニングの指導を行ってきました


まだ詳細は書けないのですが

有難い事にご縁があって先程までテレビの取材と撮影を受けてました!


放送日近くなったら告知しますが来月あたりになりそうです


現在の仕事はフリーのパーソナルトレーナー、コーチ、非常勤講師と3本柱ですがなぜこの仕事を始めたのか?


トレーナーを始める前の大前提に大学で本気、真剣に相撲に取り組んでた時期があって

なんで日体大へ行って相撲始めたのか?

どんな気持ちで日体大を受験したのか?

そもそもなんで相撲なのか?

ちゃんと努力していたのか?


取材を受けるなかで久々に考えさせられ、自分と真剣に向き合うことを

声に出して話させて頂いた事で多くの気づきが出てきました


今までと違う考え方や

考えてなかった事や気づきの箇所の違い

当時の考えや熱い想い気持ち感情を強く思い出すと共にアドレナリン出すぎました!


自分の心が熱くなるワードのひとつに

コツコツ努力すれば必ず報われる

という言葉があります


しかし、

勉強している今では

それだけでは不十分であり


本当の使い方を知ってます!


出したい結果があるならば


正しい努力の仕方でコツコツ努力すると報われる


だと思います!


そんな言葉を昔知っていたら

少しは結果が違ったかも?とタラレバを言うつもりはないですが


そんなやり取りをしていると


自分のやりたい事が明確になります!


やはり自分の様に困っていた悩んでいた


本気で目標達成したい


そんな人の手助けが少しでも出来て


それが仕事として


ライフワークとなっていければ


とても充実するなと気づけました!


今後も今まで以上に何事も真剣に


取り組んでいこうと


考えさせられ気づいた


真夜中の24時過ぎの出来事でした!


協力してくれた全ての皆様、学生も

遅くまでありがとうございました!


心がとても充実させられる時間でした!!


-------------------

オフィシャルサイトや、各SNSなどでも、

お役に立つ情報を配信中!

プロフィール欄のURLからアクセスできます!


プロフィール欄 → @shohei.nom

またはこちら → https://pomu.me/shohei.nom/ --------------------


#バルクアップ #トレーニング #野村昇平 #パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー #筋トレ #ワークアウト