真剣に4年間学生相撲取ってた時の動画を探しに | パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

原宿、豊洲、渋谷でパーソナルトレーニングを指導しています
太い腕、丸い肩、筋肉をつけて自信みなぎるかっこいいカラダ作り専門パーソナルトレーナーの野村昇平です

原宿、渋谷、豊洲で

活動する


パーソナルトレーナーの

野村昇平です



昨日今日と横浜でトレーナーの勉強会に参加してました


その後実家に寄って大学時代の相撲を取ってた時の資料や動画が急遽必要となって探してきました


今はパーソナルトレーナー、非常勤講師、原田メソッドコーチとして活動してますが


本当に日体大で相撲取ってたんですか?

と聞かれますけど本当なんです笑


動画を発見して久々に学生の自分を見てみるとかなり酷い相撲です


しかし、高校までテニス部で相撲経験のなかったヒョロヒョロな自分が最終的に110キロまで増量しました


その時の経験が今のパーソナルトレーナーの活動として繋がってますが、

一生懸命に本気で真剣に相撲に取り組んでいたのが懐かしいですし、いつ見ても体固すぎですね!


画面から伝わりにくいですが今見ると脚とお尻は当時かなり太かったと実感します


大学の時の経験は今となっては、かけがえのない稽古、トレーニング、合宿所生活、青春の日々で宝だったなと約15年経ったいまだからこそ感じます


いま現役で頑張っている学生には4年間という長いようで短い時間の使い方を

頭を使って何にその時間を投資すべきなのか?

有効に使って欲しいなと改めて思います


そんな自分はいまから胸のトレーニング始めてきます! -------------------

オフィシャルサイトや、各SNSなどでも、

お役に立つ情報を配信中!

プロフィール欄のURLからアクセスできます!


プロフィール欄 → @shohei.nom

またはこちら → https://pomu.me/shohei.nom/ -------------------- #バルクアップ #トレーニング #野村昇平 #パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー #筋トレ #ワークアウト