サラダチキンを食べているのに筋肉がつかないのは | パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

原宿、豊洲、渋谷でパーソナルトレーニングを指導しています
太い腕、丸い肩、筋肉をつけて自信みなぎるかっこいいカラダ作り専門パーソナルトレーナーの野村昇平です

原宿、渋谷、豊洲で
活動する

パーソナルトレーナーの
野村昇平です!


体を大きく筋肉を増やしたい

バルクアップしたい

マジメに一生懸命取り組んでいる

けれども体の変化はなく

なかなか上手くいかずに

困っている!


そんな人が何を食べてるのか聞いてみて

多い答えが

ササミやツナ缶、サラダチキン、プロテイン

という体つくりを行う上で

優秀な答えが多いです!


筋肉の材料はタンパク質なのだから

あたりまえ

基本をしっかり抑えてますね!と

言いたいところなのですが

体を大きくしたい時

筋肉量(バルクアップ)を増やしたい時の

重要な栄養素は

実は

炭水化物なんです!


炭水化物をしっかりとらないと

体を大きく筋肉を増やす事が難しいので

肉や魚を食べているだけでは

体は引き締まり、絞られていきます!

要は減量向けのメニューに近いです


体を大きくしたいのであれば

ごはん、うどん、パスタなど

しっかり摂ることで

可能になります!

え、

炭水化物を摂ると太るんでは?

と言われるかと思いますが

筋肉の量を増やして

体脂肪はなるべく最小限に抑える

食事の量やタイミングを意識すること

サプリメントを摂取する事で

筋肉を効率よく増やす事が出来ますよ!

タンパク質を意識してきて

体が変わらないという方は

その辺りを意識してみると

変わりますよ!



パーソナルトレーニングのご希望は↓


オフィシャルサイトや、各SNSなどでも

お役に立つ情報を配信しておりますので、

ぜひ、こちらもご覧ください!

→ こちらから



豊洲の蒸し鶏が食べやすいです


場所も後半戦
嘉風の応援よろしくお願い致します!