もっと早くパーソナルトレーニング受ければよかったと! | パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

原宿、豊洲、渋谷でパーソナルトレーニングを指導しています
太い腕、丸い肩、筋肉をつけて自信みなぎるかっこいいカラダ作り専門パーソナルトレーナーの野村昇平です

原宿、渋谷、豊洲で
活動する

パーソナルトレーナーの
野村昇平です!


ただいま今年初の

大阪での原田メソッドの講義を受けに

新幹線の中で

このブログを書いてます!


新幹線も今まで乗る機会がなかったのですが

毎月毎週何処かへ向かって学ぶ機会が多く

新幹線のチケットを取って乗る事も

だいぶ余裕になりました!


先日初めてパーソナルトレーニングを

受けたお客様から

もっと早くトレーニング受けておけば良かった!

トレーニングって楽しいんですね!


感想を頂きました!


スポーツクラブへ毎週欠かさず足を運んで

本気真面目一生懸命に

トレーニングに熱心に取り組んでいる

という方は多くいるかと思います!


トレーニングについて

自分で本を読んで勉強したり

今ならYouTubeや動画を見れば

ある程度のトレーニングフォームや

トレーニング理論については学べます!


しかし

実際にトレーニングを経験している人から

学ぶことは

本や動画に出ていない事であったり

トレーニングを経験していないと得られない

情報があったりします!


一人でトレーニングしていると

行き詰まってしまう事もあるかと思いますが

すでにそれを経験している人がいるのであれば

なるべく早く

その人に聞いてみることが

一番の近道です!


例えば

筋肉を増やしてあと5キロバルクアップしたい

腕周り40cm超えたい

8月の夏までに腹筋をバキバキにしたい

という目標があるのであれば

すでにその目標を達成している人に

聞いてみることで

達成までのイメージを持つ事が出来ます!


人はイメージ出来ない事(知らないこと)は

形にする事が出来ないといいます!

例えば
ザーチャースクワットをイメージ

出来るでしょうか?
(イメージ出来なければ調べてみてください)


バルクアップに対する

具体的で鮮明なイメージがないのであれば

バルクアップは出来ません


もしそんな悩みで困っているのであれば

お近くのトレーナーの方に聞いてみるのが

手っ取り早い方法ですよ!


そして正しいトレーニングは

辛いですが効果結果も出て

楽しいです!


そんなトレーニングライフが
理想かなと思います!


パーソナルトレーニングのご希望は↓


オフィシャルサイトや、各SNSなどでも

お役に立つ情報を配信しておりますので、

ぜひ、こちらもご覧ください!

→ こちらから





自分も最高のトレーニングの
イメージが出来るように
海外まで学びに行っています!