やるかやらないか | パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

原宿、豊洲、渋谷でパーソナルトレーニングを指導しています
太い腕、丸い肩、筋肉をつけて自信みなぎるかっこいいカラダ作り専門パーソナルトレーナーの野村昇平です

原宿、渋谷、豊洲で
活動する

パーソナルトレーナーの
野村昇平です!


よく自身のトレーニングをしていると

どーすればそんな体になるんですか?

私には無理ですよね?

なんてジムで聞かれることが

たまにあります!


無理かどうか判断するまえに

まずは

正しい方法で

しっかりとトレーニングと食事を

するべきだと思います!


自分には無理だと

思うだけで

限界を作り

勝手に壁を作ってしまうのは

非常にもったいないですよ! 


自分の目指しているものが

あるのであれば

まずは

行動していきたいですね!


何をすればいいのかわからない

という人は

自分で正しい情報を収集するか

もしくは

ショートカットするのであれば

その道の
専門家から

経験を買うことが
近道になると思いますよ!



自分もはやく
このくらいに戻していきます!
{4A038EEA-6E64-4DCF-ABF6-646E5AC90A90:01}