不得意なものは | パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

原宿、豊洲、渋谷でパーソナルトレーニングを指導しています
太い腕、丸い肩、筋肉をつけて自信みなぎるかっこいいカラダ作り専門パーソナルトレーナーの野村昇平です

原宿、渋谷、豊洲で
活動する

パーソナルトレーナーの
野村昇平です!


昨日は

iPhoneの修理に

行ってきたのですが

全部交換で丸々

本体の交換となりました!


初めにバックアップは取っておいたので

家に帰ってすぐに復元出来ると

思っていたのですが…

なかなか上手く復元出来ず

結局1人PCと格闘し続け

ようやく復元出来たのは

真夜中過ぎてました…


基本的に

PC関係の作業は不得意なので

我ながら良くやったと思っていたのですが

やはりミスしてました!

LINEのデータが全て消えてしまい

今までの連絡先が全くわからない状態です!

という事で

私のLINEを知っていた方は

お手数ですが再度

ご登録をよろしくお願い致します!


不得意な事といえば

トレーニングの部位ではよく

背中のトレーニング
が挙げられます!


背中のトレーニングは

カラダの動かし方や

フォームの意識を知らないと

刺激をしたい場所へ刺激出来ず

なかなか効果を感じられないかもしれません


1人で本を読んでフォームを研究して

トレーニングを行うことも良いですが

パーソナルトレーニングを受けることで

時間短縮して

成長する事が出来ますよ!


効率よく

的確に逆三体型を
得たいのであれば

パーソナルトレーニングをオススメします!



今日のお昼は
失敗しました…